« チビタンの四十九日に…。 | トップページ | チビタンの旅立ち…。今日で丸一年です。 »

2012年4月21日 (土)

チビタンから贈りもの~南の島に行ってきます^^

もうすぐGWですねー。

ここ2年間はチビタンの病気のこともあって、私たち夫婦の唯一の共通の趣味である旅行も控えてきました。

で…

今日から思い切って、しばらく大好きな南の島に旅立つことにしましたー。

本格的なGWに入ると高いので、ちょっとフライングして今日の便で行ってまいります。

今回の旅は、ある意味、天国に居る「チビタンからの贈りもの」みたいなものですかねー。

Photo←これはイメージ写真です。

Photo4ikutan←これまたイメージです。

ただ一つ気掛かりなのは…

ランタンはどうなるのでしょうか…

Dsc02648←「えっ。私どうなるの…」

皆様、ご安心くださいませ。

主人の妹さん一家のご厚意に甘えて、ランタンは10日間だけ「里子」に出すことにしました。

そこには4人もの甥っ子・姪っ子たちが居るので、きっと皆と楽しく過ごしてくれるものと思います。

ランタン、頑張ってねー。

Dsc02650←「ん?」

お詫びに、お土産にササミ巻きガムをいっぱい買ってきてあげるからねー。

Dsc02158←「えー。それなら我慢しょうかしらー❤早くガム食べたいなー。」

というわけで…

今日からGWjまでしばらくの間、日頃からお世話になっている皆様のブログへのご訪問をはじめ、ポチやキラリ等をお休みさせていただきたいと思います。

どうかご容赦くださいませ。

それでは、元気に行ってまいりますー。ではー。^^

                          ーおしまいー

今回も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。happy01

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

|

« チビタンの四十九日に…。 | トップページ | チビタンの旅立ち…。今日で丸一年です。 »

コメント

こんにちは、
いろいろ複雑な思いはあると思いますが、チビタンはいつもそばに一緒にいますから大丈夫です。
楽しんできて下さいね。
それでは気をつけて行ってきてください。

投稿: masa | 2012年4月21日 (土) 05時54分

ikutanさん、お久しぶりです。

行ってらっしゃい!!(◎´∀`)ノ

投稿: donjinan | 2012年4月21日 (土) 07時44分

どうぞ、いっぱい!たっくさん!
楽しんでいらしてくださいねー☆
ランタンさんの笑顔、さいこ~です(o^ー^o)

投稿: キッツCat | 2012年4月21日 (土) 08時31分

南の島いいな~
思いっきり楽しんできてね♪
ランタンの笑顔~(*≧∀≦*)
可愛い~

投稿: ゆー | 2012年4月21日 (土) 08時59分

気をつけて旅行を楽しんできて下さい
ランタンの笑顔いいですね

投稿: クロム | 2012年4月21日 (土) 09時15分

こんにちは~^^
楽しんで来てくださいね(^^♪
ランタン・・・可愛い^^

投稿: kappa | 2012年4月21日 (土) 09時21分

ikutanさ~~~~ん

出発なのね!

南の島
確か
アロハ~~~ではなかったよね?

でも

イメージ写真の場所へ~
行かれるんですねhappy01

お写真ものすご~~~く
楽しみにしてますね

ランタンちゃん
も楽しみだね
ささみ巻ガム(≧∇≦)
お留守番は任せてねっていうお顔だ!
えらいね!ランタンちゃん!

気を付けて
良い旅を~~airplane

行ってらっしゃいairplane

投稿: ここな | 2012年4月21日 (土) 09時24分

ikutanさん^^こんにちは♪

南の島へ旅行。。。いいですねconfident
ランタンもみてもらわれるところがあられ、
安心して出発でき、よかったなぁと思います^^
お気をつけて、楽しんできてくださいねshine

投稿: 華ルンルン | 2012年4月21日 (土) 10時34分

lovelyヽ(´▽`)/はーーい。

こんな事だったんだね~

ううーーんと跳ね伸ばしておいでね~

いってらっしゃーーいpaperscissorsヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

投稿: こころぐ郁美 | 2012年4月21日 (土) 12時31分

こんにちは!ランタンの笑顔をとても可愛いですhappy01
この笑顔に見送られて
きっと素敵な旅行になる事、間違いなしですよ。
それにチビタンからの贈りものなんですもんねheart04

気をつけて、楽しい時間を過ごして下さいね。
お土産話を楽しみにしていますscissors

投稿: mahiru | 2012年4月21日 (土) 16時35分

こんばんは。
どうかゆっくりされてきてくださいね。
楽しいご旅行を~(*´∀`*)

投稿: Mck@au | 2012年4月21日 (土) 16時56分

楽しんで行ってきてください♪

投稿: Samantha | 2012年4月21日 (土) 18時57分

行ってらっしゃい(^-^)
チビタンからの贈り物、満喫してきてくださいね。

投稿: らいむ | 2012年4月21日 (土) 19時50分

ikutanさん、こんばんはー

ご夫婦が元気でしたら

チビタンも安心してお休みできますね~

たくさん楽しんできて下さいね~♪

そしてブログでのお写真、楽しみにしております。

投稿: 神永トオル | 2012年4月21日 (土) 19時55分

南の島、
旅行楽しんできてくださ〜い♪
ランタンの笑顔可愛いですね(^^)
お利口に待ってるよ〜って言ってるみたいです。
可愛い♪

投稿: メルママ | 2012年4月21日 (土) 20時22分

こんばんは
楽しんで来て下さいねぇ^^v

投稿: | 2012年4月21日 (土) 20時38分

南の島ステキ〜lovely
たくさん楽しんできてね。
ランタンはにぎやかなお留守番になるのかな?
気をつけていってらっしゃーい!happy01

投稿: まま | 2012年4月21日 (土) 21時54分

いいですね~。happy01南の島方面ですか~。チャンスがあればせめて後1回でも行ってみたいのですが、おそらく無理でしょうね~。充分楽しい思い出を作ってきてください。また旅の記録や感想などブログで楽しませていただければ嬉しいですね。 お気をつけて~

投稿: ぐろん | 2012年4月21日 (土) 23時34分

ランタンが気がかりですが
楽しんできて下さい
帰って来たら必ずぽち下さい
おみやげ話し・写真楽しみにしています

投稿: 菩素 | 2012年4月22日 (日) 00時49分

わ~~、行ってらっしゃいませ~~~heart04
旅行はやっぱり行きにくいものですが
是非是非楽しんで来て下さい
チビタンもきっと喜ぶと思いますshine
ランタンお留守番頑張ってねhappy02

投稿: time | 2012年4月22日 (日) 13時32分

楽しんできてね
チビタンも喜ぶよ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: みゆきん | 2012年4月23日 (月) 13時00分

旅行ができるぐらいまでになられて
安心致しました。
今ごろはのんびりしていらっしゃるので
しょうか。
チビタンちゃんも沖縄のお空の上で
見守っているんでしょうね。
ランタンちゃん♪ササミ♪ササミ♪もうすぐ!!

投稿: するる | 2012年4月28日 (土) 17時41分

何度もすいません

字数制限で、書けなかったので、書かせてもらいます

訪問回数が1位でしたら、今回のように、お礼コメントを送ってもいいですか?

よろしくお願いします。

投稿: yk | 2012年8月 1日 (水) 16時31分

ランタンはその後お元気ですか?
サモエドって犬種、ここで初めて発見したのですが、気を付けて見ていると、結構テレビとかに登場いたしますね。
そのたびに「あ~~ッ、あれ、ikutanさんとこのワンちゃんとおなじだ」と思い出しつつ見ております。

投稿: 磯野 | 2012年10月21日 (日) 20時21分

今年一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
感謝をこめて。

投稿: さくら | 2012年12月30日 (日) 22時11分

花粉症?
風邪?
鼻水凄いの
どっちだろ?

投稿: みゆきん | 2013年3月13日 (水) 16時10分

何でこうも毎日眠いのかな
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
眠くて仕方ない日ってない?

投稿: みゆきん | 2013年3月28日 (木) 17時48分

今日から4月だね
雪は解けたかな?
今月も宜しくね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年4月 1日 (月) 13時20分

ありがとうございます

毎日とは言いませんが訪問これからもよろしくお願いします!

私もできるだけ投票します!

投稿: myk | 2013年10月26日 (土) 00時23分

こんばんわ 明日11月です! 投票しました!

投稿: myk | 2013年10月31日 (木) 22時24分

お世話になったのでリンクしました!

投稿: myk | 2013年12月 9日 (月) 18時27分

もし迷惑でしたら言ってくださいリンクさげますので、いつもありがとうございます!

投稿: myk | 2013年12月14日 (土) 00時35分

たくさんの拍手ありがとうございます!
画像やって見ましたが過激過ぎたかもしれませんww

投稿: myk | 2014年1月 8日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573875/54475802

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンから贈りもの~南の島に行ってきます^^:

« チビタンの四十九日に…。 | トップページ | チビタンの旅立ち…。今日で丸一年です。 »